夢は座席で安楽死。

観る→考える→想う→書く。

【ひとりごと】はじめに。

 
サバンナ生まれ、スラム育ち、現場のおたくは大体友達。
さすらいの現場ジプシーをしている、いちおたくの備忘録です。

人が作るものたちと、それに熱中する人たち。
それらに興味があり考え出すと止まらないので、感想や考えを残しておける場所を作りました。
特定の個人や団体を否定する目的はありませんが、場合によっては辛口になることもあるのでご注意を。

他の意見を聞くのは大好きですが、押し付けるのも押し付けられるのも得意ではありません。
人は人、自分は自分を大切にしたいと思ってます。
「自分なりの答え」を残しておきたいだけなので、話をしたあとに考えが変わることもあります。
また、あくまでも個人的なメモがきなので、間違いや見解違いなどはご容赦ください。

尚、大変恐れ入りますが当ブログの内容の転載・出展元記載無しでの引用はご遠慮ください。
ご紹介やリンクなどはお気軽にどうぞ!(むしろ大変ありがたいです。)
何かありましたらTwitterにご連絡ください。


かりん
Twitter@ka_ri_ng